悩み事が1周するとどうなるんだろう?

なんかテンションが上がってきたじぇ!!!

でも2日前に描いたカトレアを見たらバッグの縫い目の位置がおかしいと思ったからなんかテンションダウン・・・・・・・。

だけどそれでも有り余るこのテンション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でもでも設定がいまいち浮かばないこのもやもや感ーーーーーーーーーーーーー!!!!!

と、いうわけで今日はキャラでも先に描こうかなと思ったが吉日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あれだよあれ!

ブラック★ロックシューター的な感じだよ!!!!!

でもあれはキャラが先行しすぎてアニメは意味不明だったなぁ。

要するにつまらなかったってことよ!

初めの40分くらいのアニメーションだけで十分だったくらいだよ!

むしろアニメ化はやめておくべきだったなぁ。

ゲームもww



なので完成品を描くんじゃなくてあくまでも未完成な完成されたものではなく変更の可能性大の候補レベルかな・・・。




・・・・・・・・。

ここまで書いてあれだけど・・・・・主人公って男?

ヒロインは女だけど・・・・。

・・・・・・?

主人公が男だったらそいつと同じレベルで出てくる男は何?

女の場合も・・・。




話どうすっかなぁ?

だいたいどんなジャンルの話なのかも決まってねぇのによぉw

・・・・・・・・・・・・・・・・。



だからキャラから描くって描いたばっかだったww




服装は後で設定に合わせるとしてやっぱり顔と髪型だよなぁ・・・。

男は保留!

今まで完成と呼べるまで描いた男は戦人くらいかなぁ?

おかりんも描いた気がするけど小さいし全身だからなんか雑だし・・・・・・あれは・・・・・黒・・・・・・歴史・・・・・・・・・・かw


そんな感じでw


配信は気分次第!

録画はなし!

描き終えた絵は公開するかわからん・・・。

複数描いたら何枚か候補でも貼っておくかもしれん・・・。

まぁ、下書きくらいまでしていいと思ったらさらに完成に近づけてみるって感じかな?

完成はしないけどね!



いいと思ったものがない場合は・・・・・・・・・・・ふふっw

永遠の闇に葬ってやるぞ、と!

・・・・・・・まぁ、黒歴史になるんだろうなぁw



ああ、そういえば寝てないから途中で寝るかもしれんよw

まぁ、そんな感じでw

ビシィっ!

・・・・・・・・?