こんばんわー!

今日起きたのは4時過ぎだった・・・・・・pmのなw

なんか1日無駄にしちゃったwてへっw

それなのに今日はもう眠いよぉ〜・・・・・なんでなんだ?




私の最近の悩み事は考えがまとまらないことかな。

なんか物語の設定とかキャラクターを考えるんだけどそれを形にする前に次の設定とかを考えてて忘れるというかリセットされちゃうんだよ・・・・・。

っていうかキャラクターなんて最低でも2つか3つくらい考えればどんな設定だろうが無理やりにでも合わせればいいんだろうけど初めの設定とかはそのあとのことをすべて決めるものだから難しいんだよ!!!

後のことを考えようとすると考えることをやめてしまう私・・・。