五里霧中で孤軍奮闘だぜ!!!

あのキャラは影なしできれいに仕上げるとして設定かぁ〜
どうすっかなぁ〜
まず舞台だよな!
地球の日本でいいけど現実世界と同じでいいかなぁ〜
普通の世界の日常な感じか天国とか地獄とか魔法とか超能力のある非現実な日々か・・・。
日常な感じがメインなのかバトルがメインなのか・・・・。
そもそもこれは主人公なのか?
一応女性で描いたけどヒロイン兼主人公なのか他にもサブとかゆっこみたいなのがいるのか?w

関係ないけど私はめちゃくちゃきれいな絵のギャグとか日常を描く作品とかがすっごい見てみたい!

ギャグか。。。ギャグなのか。。。。?
いや、ないな〜
B★RSみたいにキャラ先行で後付けのストーリーで行くとしてもこの人の名前とか年齢とかどうすっかなぁ〜
そもそも人間か?
忍ちゃんがだいたい500才(確か599才)って言ってたから600歳くらいで行ってみようか!
剣と魔法のファンタジーがいいな〜FFみたいなのがいい!
耳にピアスでクリスタルがついてるとかかなぁ〜
ドラゴンとか欲しぃ〜
FFといったらクリスタルの物語だな!!!
無駄に強い魔王な感じか?
日々日常が退屈で引退して隠居して田舎暮らしな感じか?

ん〜髪は後ろで縛るかなぁ〜



プロローグ


「ふぁ〜〜〜〜〜」
椅子に座り大きな欠伸をしながら彼女は眠そうに目元をこすっていた。
「暇」
彼女はそう言うと辺りを見回した。
そこには人間ではなく魔物たちが頭を下げて物音ひとつ立てずに静まり返っている光景があった。
「はぁ〜〜〜〜いつもこれだよ!もういいわ〜引退します!」
彼女は不機嫌な顔でそう言うと近くにいた魔物の肩に触り
「タッチーw新魔王様おめでとう!んじゃ、後はよろしくw」
彼女はとても素敵な笑顔でそう言い残し、フッとその場で消えてしまった。

to be continued


本当に続きがあるかは保証しないぞ〜w
てかキャラはこんな感じでよかったのかなぁ〜・・・・・