それでも私は悩んでいる・・・。

目が小さいと思ってたけど離れすぎてたのかぁ〜
どうしようもないのかもしれないなぁ〜


そして問題はあそこに戻るのである・・・。

アホ毛どうするかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
千秋ちゃんみたいな頭にクリームみたいなの付けるか?????
アララギ君の家のメンバーはアホついてるけどなぁ〜
顔ってそもそももっと大きい方がいいのかな〜
小さくまとまってた方が綺麗なのかなぁ〜

あ〜わかんねw
どうしようかにゃ〜
剣と魔法のファンタジーなら剣でも持たせるべきか?
その前に全身描かなきゃだけど。。。
手とかクソ難しいんだよなぁwww

学校が舞台の作品っていつも制服着させとけばいいから楽だよな〜
そう考えると漫画における学園ものは手抜き感半端ないなw
でも小説では関係ないからすごいな!

悩んでも悩んでも答えは出ずにだらだらと確実に彼の時間を蝕んでいくのであった・・・。

時々適当に思いついたの書いてくといいかもしれないな


服面倒だから学校に入れるか決まった衣装ほしいな


綺麗に描き直したのと見比べると全然別人になっててなんか変な感じw
ラフに描いたやつの方が私は好きだなw
最後の描き直したやつの口の端は前のやつにちょんって描き足して変になったw

ラフでまた描き直してみるかな〜


コメントをしてくれた人は確かショートでロリな感じが好きだと思ったんだけどなぁ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

口をωにしてみたけどもうちょっと角度あっても良かったかなぁ〜

足変だなwwww
気持ち悪いw
服の裾を適当にしちゃったからいまいち太さがつかめなくなったw
頭悪い私w

目はどうだろうな〜
あまり開きすぎてるのはだめかな〜
もう少し細い感じはどうなるだろうな〜

ちなみにピアスを逆にしてみた別キャラということで
髪はそこまで長すぎるわけではない感じ


なんか見てると頭悪い絵だなぁ〜w
ラフにもほどがあるくらいラフでバランスの取れてない身体だw
靴とスカートが違う平面上にある気がするw
スカートにしわでもいれれば良かったか!
なんか模様とかもほしい!!!