タイトルってつけるのいちいち面倒だから日付にしていいよね♪

だっる〜
あづい〜

千秋みたいに頭にソフトンみたいなのを乗せるとどうしようもなくなるからやっぱ無理だな

ってかお腹痛いぃ〜


ラフってささっと描けるけど全体的にバランスおかしくなるよねw
あまりにもずれてない限り線消さないからしょうがないけどw

テレビでカイジ見てからYUIの「It's all too much」が頭の中で無限ループしてる
あと「sister's noise」もループしてる
でも早く「拍手喝采合歌」をfullで聞きたい


最近夜中にやってた「雲のむこう、約束の場所」を見て「秒速5センチメートル」も見直したw
なんで間々田駅がちょうど映らないんだと何回も思ったw
言の葉の庭」滅茶苦茶見たいけどあの女性の声にはなざーさんはないでしょw
山口の陰謀か?wwwwwwwwwww
もっと低くて落ち着いた感じがよかったなぁ〜
絵がめっちゃ綺麗だった

やっぱおかしい〜〜〜〜〜
山口しかよろこばねぇ〜〜〜〜〜〜〜wwwww
ってか名前山口だっけ?
あれ???
忘れたわw
中学の時に山口って奴が「くちら」だか「ぐちら」だかって呼ばれてた気がするw

見に行くのではなく後でブルーレイでほしいな〜
あぁ〜でもやっぱ見たい気もする〜
もうテレビでやってくれないかなw

すごい綺麗な人なのに声が、こえがぁ〜〜〜。。。
何回予告を見ても綺麗だなぁ〜って思うけど口を開くとなんかがっかりするwww
なんか切なそうで儚いような表情が美しい!
エクレールさんはとてもよかったけどキスショットはなんか変な感じもするw

そういえば「俺妹2期」見たけどなんか妹関係なくね?とか思ったw
サブタイトルで妹が関係ない感じになってるあたりがなんだこれwとか思ったw
クラリスはいいと思うよ!声が綺麗だ!
でもアニメがどうでもいいから歌詞は入ってこないw

今期は刀語と俺ガイルとニャル子のOPだけでいいかもしれない〜
紅蓮の弓矢もよかったかも〜
いや、あいうらおもしろかったなw
かにかにかにかに〜♪

たまに「お前は口を開かなければいいのにな」的なセリフとかある作品があるけど言いたいことがほんとよくわかるよ!
たぶん言ってるキャラととらえ方は違ってるけど共感する
性格とか声が見た目と違うと違和感あるよね〜
ギャップがいいっていう人もいるかもしれないがそんなものは時と場合によるw
というか人とかキャラによるw