久々に来たぜい!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜・−HELLO−・゜☆

みんな元気か?
みんなって誰だ?


「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」はいいね!
最高だね!
やっぱり「比企谷 八幡」がすごい!
考え方が最高!
尊敬する!
素晴らしい!


他は平塚先生と海老名さんが面白いから好きだな〜
中2とビッチはそんなに好きじゃない。
陽乃さんは声優の中原麻衣さんがいいと思うからまあまあ!(「わたし」のしゃべり方が好きだった〜)


初めてある程度の形を持ったオリジナルを描いてみたよ〜
でも全部オリジナルってわけじゃないかな〜
後ろの影は鈴仙の狂気をイメージしましたけどもそれ以外は独創だよー

「私がオリジンだ!!!」

・・・・・なんかかっこいいな〜
こんな感じで物語が始まりそうだなぁ〜
別に影に関しては関係ないと言えば関係ないけどあった方がかっこいいかなぁ〜という私の勝手な感じでやらせてもらっているのである。
目元の泣きぼくろはなんかあった方がいいかなぁ〜って思って勝手に後からつけたw
勝手っていっても私が描いた私のキャラに何しようと私の勝手だということに疑問の余地はそもそもなかったのであった。
こんなキャラを描いてて思ったけど漫画とかラノベとかはどうやって作ってるのか気になるよね〜
キャラ先行で描いてるのかストーリーとか設定とかが先行なのかとかよくわからんよね〜
小説は文章のみだからイラスト・挿絵を他の人に任せて書いてるけどある程度は自分でどんな感じか文中で表現するあたりがやっぱキャラ先行なのかとも思う。。。

あと、アホ毛って必要かめっちゃ悩んだけど思いつかなかったので今は保留にしておくわ〜

OPとキャラのみで構成されているニャル子さんはすごいと改めて思ったw
あのアニメほんとに中身スカスカでペラペラですごすぎるw