2月16日よー!

ふふふ。
アスランくらい知ってるわ!!!
インフィニットジャスティスに乗ってるやつじゃなかったかな?
っていうかアスランと彼女は似てなくないですか?

はっ!!!
あーあーそうですよーどうせそれくらい私の絵は下手糞の極みですよ・・・。

まだ起きてから1時間もたってないよぉ〜w
まだね〜むぅ〜い〜よぉ〜。
ねーむーウィィィィィィィィィ!!!!

WORKING!!」かぁ〜。
考えておこうじゃないか!
でも最近思ったんだけど・・・いや、気づいたんだけど、私は目が丸くないやつは「好きくないなぁ」・・・これからはこの言葉を頻繁に使うように心がけることにしたです!
理由はねー、描いててなんか違和感があるからかな?
うーん、なんか違うなぁ。
いや、これはたぶん前に描いた「御坂美琴」がそんなに気に入ってないからかな?
だいたい描き終ってないしw
いや、1回目のは描き終ってたかな?
なんでもない。
勘違い勘違いw
私は目の形なんて気にしませんよー。





?????
キングダムハーツ3D?????
がなんですか?????