2月15日だー!

今日はなんか寒いねー。
私は絢香さんの「Why」を聴いて感動を噛みしめながらぬくぬくしています。
っていうか大声で歌ってましたw

アマガミSS」全部見たけどよかったと思うよ〜。
また誰かを描こうかなって思ってたけどなんか自信なくしたからなぁ〜。

まぁ、そういうわけでかなり格好いいUSBハブを買ったのです!
となりの白い奴が使いにくかったからなんだけどねーw
曲がらないから無理やり曲げると根元がちぎれそうになっててね〜・・・。
まったく困ったもんよ!



・・・制服がないと男なのか・・・・。
まず性別すら間違われるくらい下手なんですね・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

せめて適当でも誰だか予想くらいはしてもらいたかったよ・・・・・。


このままだと泣くよ?
鳴いちゃうよ?
・・・次は「鳴ちゃん」でも描こうかなぁ〜。
っていう感じの意思表示をするとやらないのが私なのです!!!


ふぅ〜。
とりあえず開封するからまたねー。