2月11日ねー。

今日はセカンドシーズン最後の「恋物語」読み終わりましたー。
まぁまぁだったかなぁ。
まさか語りがひたぎさんじゃなくて貝木だとは思わなかったよw
まさかの貝木だったよw
まぁなかなか良かったけど結局は撫子が気持ち悪いってことが強調されただけだったかな?
私にとってはだけどね。
アニメの貝木は声がよかったから格好良かったと思うよ。
まさかあの終わり方はないよね?
気絶しただけだよね?
死んでないよね?
扇っていったいなんなんでしょうねー?


あとお絵かきの題材として「けいおん!」の画像やら壁紙やらを探してとってたら・・・・かなりかぶってると思うけど1031枚になってしまった・・・www
けいおん!」のだけで627MBってwww
整理するのがめちゃくちゃ大変だったよー。

と、いうわけでお絵かきでもしようかなと思っているのでこの辺でさらばばばばば!!!!!