2月10日です!

今日は「鬼物語」を読みましたー。

・・・・・・阿良々木君・・・・普通に犯罪者でしょw
そういうところもカッコいいよww
15歳以上の女性との行為は自分を許せなくなるからって・・・。
忍ちゃん、真宵ちゃん、斧乃木ちゃんとキスしちゃったしねぇ。

扇ちゃんは一体何なんだろう?
だいたい「ちゃん」なのか「君」なのかも分からないんだよねぇ。
まぁ、それはファイナルシーズンでの話っぽいから楽しみにしておこう!

そういえば「傷物語」のPVの中に出てきたエピソードはなんかイメージと違って格好良かったなぁ。
あれで6歳っておかしいだろw
それにドラマツルギーに関してはただの化け物すぎるでしょw
なんでエピソードとかキスショットは普通の人間っぽいのにあいつだけすさまじいのよww
一番物わかりがよくていい奴だったしw

熱血にして鉄血にして冷血の吸血鬼、怪異の王、怪異殺しのキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードって長いよねー。
忍野忍の方がいいよねー。
名前も刃の下に心ありってことでいい感じにあってるしね。


なんか長くなったから今日はこんな感じで〜。