4月12日!

きょうはきょうかしょをかいました。

あさはさむかったのにかえりはあつかったです。

せいきょーでけしごむをかいました。

きょうもがっこーはたのしくなかったです。

あしたはたのしくなりますように。





・・・ふふっw

バカじゃねぇの?w

いったいなん個買うつもりだよとか思ったお前がバカなんですよ!

私好みのいいやつだったからつい手が伸びてしまったんだよね!


それに学校が楽しいわけねぇじゃんw

学校は私の敵!

あそこにいる人間は腐っているが私も例外ではない!!!

でも腐ってたって腐ってる者同士が一緒にいるなんて耐えられねぇよ!!!



・・・はぁ〜・・・。


ブログの内容が愚痴になってきた今日この頃・・・w


いつか読み返したときに笑い話にくらいはなってくれるといいな。