だーるぃ。。。

今日は久しぶりに学校に行ってきたが人が多くて死にそうだった。。。

視力検査では右が1.2で左が0.8だったけど去年よりも右が0.8、左が0.4上がってるんだけどいいのかな???

姿は確認できなかった(しなかった)が、なんか耳障りな声が聞こえてきたような気もする・・・。



時間割を決めるのとかめんどくせーよ・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・ふふふw

というのは嘘でもうすでに学校にいる間にささっとある程度は完成しているのだった!!!!!!!!!!!!!!!!!

あひゃひゃひゃひゃwwwww

はぁ〜。


つーか定期更新しなくちゃなぁ。。。

なんだよ学校って・・・めんどくさ・・・。



お絵かきでもするか!

うどん→もこう→あるとりあ→めだかっていう順番のはずだったけど今日からめだかちゃんやるんだよなぁ・・・。

っていうか思ったけど描いてる途中って必要なのか???

完成したのだけでよくない???


でも音楽もいれたいからやっぱり録画しながらっすか・・・・。


あぁーめんどーあぁーめんどーあぁーめんどーめだかちゃんとかいい画像あるかなぁ。

明日出てるアニメのやつからとった方がいいのか?

あぁー瞼重いなぁ〜〜〜〜〜。

久しぶりの学校がきつすぎて体がもうボロボロなんすよ。



はぁ〜。



なんかもう溜息までもが文面に出てきちゃう始末だよ・・・。



はぁ〜。



今日は寝て明日描くわ・・・。

寝ます。

おやすみなさい。