風が・・・。

今日は風が強くて強くてすごいわーw

テンションが上がるねww

アルケミストのいる街で。」はもう飽きた・・・。

「レミュオールの錬金術師」が滅茶苦茶良かったからかもしれないけどw

とにかくめんどくさすぎて嫌になるんだよ・・・。

それで絵の続きでも描こうかなと思ったら・・・なんか下手糞じゃね?とか思っちゃったから嫌になった。。。

っていうかやっぱり私にはまだA4の紙の大きさがきついんだよ・・・うん。

だから後でB5の紙を買いに行ってくるわ!

まぁ、明日には必ず買ってきてギルティクラウンの最終回の「桜満 真名」「楪 いのり」を描きます!

これは絶対だから・・・「決定事項だ!異論は認めん!」w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん。