雪ですねぇ!!

今日は朝から雪が降っていて寒かったですねぇ。
でも私は1番初めに足跡をつけたかったので積もってから外に出て少しばかり散歩してました!
そのあとは雪かきの手伝いをしてましたねぇ。
まぁ、手伝いと言っても自分のためですけどねw
明日の朝に雪が凍りついてて転びたくないしねー。
ちょっと坂になってるからめっちゃ滑るのよ・・・。

と、いうわけで!

画質は良くなったけど時間かかるし1回失敗したからなんかふふふ〜んだw
最後の声が小さいのはミスだと思う。
自分では大きくしたはずだったけどしてなかったのかもしれません。
描いてる途中は自信があったんだけど髪の毛がよくわからなくなって頭が小さくなるし目が初めから小さいしとかいろいろ反省・・・。
次はもっとがんばるぞ、と!