2月13日だにぇ。

今日は1日中頭が痛かったよー。
最近、寝すぎなのか寝なさすぎなのかよくわからない感じ・・・。
自分で何を言ってるのかもわからない感じ・・・。

まぁ、とりあえず絵の描きかけ貼っとくよー。

初めは全身描こうと思ってたけどめんどくさくなったから胴くらいまで書こうかなって思ったけどそれもめんどくさくなって肩くらいまでにしようって思って描いてるんだけど途中で元気がなくなってきたから顔だけ先に完成させようかなーってことになったのです!
で、昨日みたいに日付変更ギリギリだとよくわからなくなってあぁぁぁあああぁああああああああああああぁぁぁあぁぁぁぁあああああってなるから早めに途中経過を発表ということで!


ヒントなしで誰だかわかったら私の絵は上手く描けていて似てるってことになるのかな?かな?

下の絵はどうなのかな?かな?

まぁ、「愛がなければ見えない」ってことでよろしく!
あとでまた途中経過も貼ると思うよー。