セーーーーーーーーーーーーーーーーフ!!!

ま、間に合ったのでしょうか?

今日は「化物語」の「アニメコンプリートガイドブック」が届いたから読んでましたよーーーーーー。
それぞれのキャラのオリジナルの短編が面白かった!!!

まぁ、そういうわけだから絵はさっき描き始めたので全然描けてないし時間も忘れてたし・・・。
・・・言い訳はこの辺にしてこんな感じですよー。

貼れてる?
見づらい?
我慢してくださいよw
明るくして描いてるから撮るときに暗くなっちゃうのよ。

意見は聞く気がないので却下ねー。
んじゃー続きを描くか新しいのを描くかどうしようか考えるからんじゃーねー。


「我こそは我にして我らなり」って格好いいよね?
クレル・・・。

なんか長くなった。

んじゃーねー!


待ってー!
こういうのって途中経過とかっているもんなのかな?
まぁ、いいか・・・。


何度も書き加えてるなぁ。
まったく私って奴は・・・w
さっきの絵のキャラクターの名前忘れてたので書きに帰ってきたw
「デッドマスター」ってことでよろしくー!
あまり似てないかもだけど・・・。