2月8日でーす!

うーん・・・。
なんか誰かにみつかっちったようですね〜w

とりあえず今日は「けいおん!!」を全部見終わったよー。
みんな卒業しちゃうんだねー。
一人だけ残されちゃうあずにゃんがかわいそうだったよ・・・。
まぁ何でもいいけどほわほわしたアニメだったなぁ。
いいよいいよーみんな可愛かったと思うよー。
次の絵のモデルにしようって思ったねー。


思ったけど最近、絵は完成しないうちに途中でやめちゃってるなぁ。
なんか顔を書くと満足しちゃって体を書くのがめんどくさいんだよね〜w
色も書く前は塗ろうと思ってたけど実際にはめんどくさくてやらないというw
そういえばちょっと前に色つきのというか赤、青、緑のシャーペンの芯を買ったけど使ってないなぁ・・・どうしてやろうかなぁ〜。


とりあえずこんな感じよ!
描きかけすぎるかなぁ〜。てへっwww
つーか光って見づらいなぁw
まぁそんな感じよねーww

あーでもまだ物語シリーズも残ってるから描くのはまたあとでってことになるよねー。



んじゃねーーー。