2月6日ですか・・・。

だからなんだよw

と、いうわけで明日はテスト期間最終日なのであった!

昨日からは本気で勉強しようって決めたはずだったのだけれど本気すぎて昨日だけで覚えるべきことをすべて覚えてしまった私がいた!!!
だから今日はほとんど何もしなかったなぁ〜。
こんなんでいいのかな?ほんとw

  • お昼に起きる!
  • ちゃんと覚えているか確認!
  • アップルパイを食べながら「けいおん!」を見た!
  • ふわふわほわほわした気分になった!!
  • しばらくは音楽を聴きながら歌ってたw
  • 夜ご飯!
  • お風呂!
  • 現在!
  • だらだら!!!
  • ちゃんと覚えているか確認!
  • 今日は早めに就寝!

と、こんな感じで行ってみましょうよ!

あまり勉強しすぎると忘れるから勉強は不真面目にやりましょうね!
約束ですぞ!
だれに???

どうでもいいけどエクスクラメーションマークいいw
私に馴染んでくるのが分かる!!!!!!!


っていうか結構書いたなぁ〜。
今日の分は1行くらいでいいやとか思ってたのにねぇw


えっ!あっうん・・・またあしたーw